2013年05月07日

ユウトがギブス

堀米雄斗が骨折!
踵の骨を折ったらしい。

AJSA開幕まで回復が間に合うでしょうか?
てかバートのコンテストはあるのかな


関東バート軍団
posted by 管理人 at 20:07| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

Asia Show Battle

showbattle2012.png

今週末!なんとしてでも足を運んでちょうだい
関東バート軍団と関西軍との打ち上げもあるよ!

よろしく

posted by 管理人 at 16:17| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

AJSA2012バート

2012年5月19日(土)
最初で最後のAJSA。





オガゲンが4年ぶりにAJSA進出して、プロアマはカツさんがジャッジで登場。
伸び盛り30代のまっちゃん、辛口クボタ、ビーインのカツさんでプロアマジャッジ。

プロアマ・オープン
■オクノが珍しく緊張してたんで、あの面白い技があまり見れなかった。オクノタイタニックもでてなかったっけ?■ホーリーゴメスことユウトも多種のファイブですごかった。リップも上手くなった。■芝田のモト、ファイブないのが残念。もっと荒削りでも良いかもね。■ジャンイチさんは鬼コンボだして怒りの赤Tシャツ■ダイスケ初のプロアマ。マックの連続も良いがエアもしっかりと■リョウもっとノビノビ自分の得意を活かすとよい。楽しく滑れ■鉄人サイさすがバートでも自分を知ってる滑り。スケート魂をみた■オガゲン思いつきで滑ってた。普段手こずる技も一発メイク■セイヤのクリーンな良いすべり。フリップうまいね。リップでは幅足りなそう


アマチュア
■タイセイなんだ運動会終わりでおふざけ体操着で来たわりには緊張しまくりで全然自分の滑りできなかったね。■んでリオの小学生っぽくない粋な技で優勝。■ソラはストリートのノリを生かして徐々にバートをものにしてきた。■チビユウトとタイヨウは普段の成果が出てた。■んでカイキはできないのにフロントやろうとしてた。■鵠沼バートなくなったユウタロウも参戦。■全員小中学生。大人もでてください


マスター
■プロフィット高田まこっチャンが守りの優勝、もっとはじけてほしかったけどな〜■テッチャンはエアーで応戦、この二人40代半ばね、すげー。■そして30代後半からバートスタートしたノグチさんとミヨシさんもエアーガツガツ。パワーもらいました



〜〜結果〜〜

■プロアマ・オープン
優勝:小川元
2位:佐野誠哉
3位:芝田元
4位:堀米雄斗
5位:池田大亮
6位:中尾淳一
7位:田中凌
8位:奥野卓哉
9位:才哲治

■アマチュア
優勝:新井凜央
2位:横山泰世
3位:白井空良
4位:荻野太陽
5位:渡辺雄斗
6位:斉藤祐太郎
7位:佐藤魁己

■マスター
優勝:高田真
2位:芝田哲矢
3位:野口篤
4位:三好克也


なんかイベントしましょうか
アイデアとか協賛とか募集


管理人
posted by 管理人 at 12:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

関東バート軍団の癒しの新潟旅行

s-05.03 010.jpg

なんかひょんな事から新潟の温泉と別荘へ。


メンバーは
オクノとまっちゃんとGENの大人組みと
ユウト、ゴウキ・カイキ

んで現地ですぐるさんと
初対面のイゴール


s-05.03 072.jpg
まずは越後湯沢駅そば、17号沿いにあるフナくんの店、
クランクへ。筆者はミニランプ自体滑るのが久々
バート軍団がいかにミニランプを扱うか

ビール飲みながらスケート。サイコー


s-05.03 057.jpg
エフォート仕込のまっちゃんB/Sオーリー


s-05.03 053.jpg
ユウトのなんたらフリップ


s-05.04 003.jpg

夜はすぐるさんの別荘。
もちろんBBQをやっちゃいました。そのまま飲んで騒いで世はふける


翌日はとくに何もすることもなく温泉へ

s-05.04 035.jpg
大自然のなかのすぐる別荘


帰り、ラーメン

s-05.04 053.jpg
大人軍団

s-05.04 061.jpg
子供軍団



癒されたか?


関東バート軍団

posted by 管理人 at 21:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

2012年のAJSA

第一戦は5月19日(土)に決定したのでガンガン参加するように。
場所はMap's東京。ストリートプロ予選が終わった後
終わったらバート軍団のオアシスに集合


5月19日(土)
Map's東京13ftバートランプ
15:00 プロアマ(5000円)
16:00 アマチュアオンリー(2000円)
17:00 マスターズ(2000円)

相変わらずスケート関係者しか見に来ないので
それではもったいないので、一般の友達誘って来なさい。きっと喜ばれるって。
よろしく

エントリー締め切りは5/17まで
AJSA加盟店まで行ってエントリー用紙を記入。Mapsでもできる(所属がMapsになる)

以上
posted by 管理人 at 13:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

VBQ

s-DSCF3207.jpg

VBQ!
4月8日にMapsで開催したVBQ
飲んだり食べたり滑ったり

ユウトの新技の連発や
松井&奥野のMCコンビ
セイヤ・リオ・サノP・マイの関西軍団
盛り上がる観客

みんなこのイベント内でレベルUPしてた
キッズ軍団のエアーも高くなってきた



s-DSCF3206.jpg

飲んだ?
食べた?

またやる


posted by 管理人 at 17:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

VBQ いよいよ4月8日

関西より4人の刺客あり!
4月8日のMap's 東京のASJapanのVBQにあわせて
セイヤ率いる関西軍団が4人で登場!!


VBQはバートスケーターで20人以上
海外で活躍する国内トップのアイツもくる!

そして協賛も豪華ですよ
来て損はない!

スケートセッションするも、
観にくるのも
どっちも最高な一日が遅れるに違いない!

image2993.png


posted by 管理人 at 00:47| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

イタヤ&スグル

s-03.04 069.jpg


久々にイタヤっちがバートスケートした


同じ日にヨーロッパからスグルが帰国



マツイ、スグル、オクノ、イタヤ、GENで飲みました


posted by 管理人 at 14:42| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

2月後半の一週間

s-02.14.jpg



野口さんは犬に突進されて膝打撲
オガゲンは急性胃腸炎で病院へ
タイヨウはパパくると調子良くなりパーフェクトラン
中尾さんメルアド変更

松井さんボディージャー調子よくなったと思いきや
最高に最悪な転倒寸前になる

オクノ氏はオガゲンとASJ密会
ノーズグラインドやマドンナ調子良し
オクノタイタニック・180もメイク

ユウト、ノーハンド・キックフリップ・ノーズグラインド(?)メイク



一週間でも色々とある
関東バート軍団だな



posted by 管理人 at 00:35| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

Vert軍団河川敷

s-02.12 016.jpg


荒川でストリート
GENとセイヤのタイムレース


GEN

posted by 管理人 at 13:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

