2012年06月22日

AJSA2012バート

2012年5月19日(土)
最初で最後のAJSA。





オガゲンが4年ぶりにAJSA進出して、プロアマはカツさんがジャッジで登場。
伸び盛り30代のまっちゃん、辛口クボタ、ビーインのカツさんでプロアマジャッジ。

プロアマ・オープン
■オクノが珍しく緊張してたんで、あの面白い技があまり見れなかった。オクノタイタニックもでてなかったっけ?■ホーリーゴメスことユウトも多種のファイブですごかった。リップも上手くなった。■芝田のモト、ファイブないのが残念。もっと荒削りでも良いかもね。■ジャンイチさんは鬼コンボだして怒りの赤Tシャツ■ダイスケ初のプロアマ。マックの連続も良いがエアもしっかりと■リョウもっとノビノビ自分の得意を活かすとよい。楽しく滑れ■鉄人サイさすがバートでも自分を知ってる滑り。スケート魂をみた■オガゲン思いつきで滑ってた。普段手こずる技も一発メイク■セイヤのクリーンな良いすべり。フリップうまいね。リップでは幅足りなそう


アマチュア
■タイセイなんだ運動会終わりでおふざけ体操着で来たわりには緊張しまくりで全然自分の滑りできなかったね。■んでリオの小学生っぽくない粋な技で優勝。■ソラはストリートのノリを生かして徐々にバートをものにしてきた。■チビユウトとタイヨウは普段の成果が出てた。■んでカイキはできないのにフロントやろうとしてた。■鵠沼バートなくなったユウタロウも参戦。■全員小中学生。大人もでてください


マスター
■プロフィット高田まこっチャンが守りの優勝、もっとはじけてほしかったけどな〜■テッチャンはエアーで応戦、この二人40代半ばね、すげー。■そして30代後半からバートスタートしたノグチさんとミヨシさんもエアーガツガツ。パワーもらいました



〜〜結果〜〜

■プロアマ・オープン
優勝:小川元
2位:佐野誠哉
3位:芝田元
4位:堀米雄斗
5位:池田大亮
6位:中尾淳一
7位:田中凌
8位:奥野卓哉
9位:才哲治

■アマチュア
優勝:新井凜央
2位:横山泰世
3位:白井空良
4位:荻野太陽
5位:渡辺雄斗
6位:斉藤祐太郎
7位:佐藤魁己

■マスター
優勝:高田真
2位:芝田哲矢
3位:野口篤
4位:三好克也


なんかイベントしましょうか
アイデアとか協賛とか募集


管理人
posted by 管理人 at 12:43| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。